ご意見ください

「今年度のお手伝い当番、慰労会」として、奥様方に集まっていただいて、今後の改善点などを色々話し合っていただきました。今まで住職が気がつかなかった点も多々あり、大変参考になりました。好きなケーキや景品ののくじ引きに加えて、最後は「ロータスカード」なるもので「お悩み占い」的なことをして大いに盛り上がりました。

今年は、法要後の粗供養を、例年の「ちらし寿司」から「かやくごはん」に変更しましたが、大好評でした。一年間のお手伝い、本当にありがたいことでした。今後は、お手伝いの時以外に、中高年のレクリエーションの場としてもお寺を活用していただきたいと思っています。

DSC_1494image1image1(1)DSC_1502