近藤光さんの展示会

土曜日は、大阪市内数軒の檀家参りでした。その合間、タイミング良く、近鉄上本町8階で開催されている近藤光さんの絵画・陶芸展示を見に行くことができました。

いつも通りのあざやかな色彩と、きめ細かいデザインが印象的で、お皿とブローチを購入しました。當山での法要でも、展示即売会を何度が開催しております。

近藤光さんは、バラアートの世界で、数々の有名な賞を受けられています。今後の益々のご活躍をお祈りしています!